Top > 最初のひとくちは野菜が大事

最初のひとくちは野菜が大事

私のした事といえば、食事の際、必ず野菜を最初に口に入れるというもの。身長158cm、体重61~64kgを行ったり来たりの重い身体で、50歳という年齢からか、膝や股関節の周りの筋肉が衰え、ジョギングしようにも足のふんばりが効かず、ものの50mも走れない状態でした。会社の健康診断の際、指導医師に勧められたのが食べ順ダイエット。テレビなどで紹介されたほどの極端なものはちょっと・・と思っていました。しかし、外食でも、自宅の自炊でも、ほんの一口分位しか野菜が無かったとしても、必ずご飯やみそ汁に手をつける前に、付け合わせのキャベツや茹でたモヤシなどを食してみました。まだ継続中ですが、最初の一カ月で3kg程体重が減り、あごの周りがすっきりと痩せ、胴体周りも全体に少し細くなりました。これからは、少し面倒でも、サラダを必ずメニューに加えていきたい(まだ実践していませんが)と考えています。 http://chinajobportal.com
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
業者に査定してもらわなければ379(2017年3月 6日)
10万円位なら買取価格が増えた378(2017年3月 6日)
不要となる車を下取り依頼する場合377(2017年3月 6日)
見積もり額の値段376(2017年3月 6日)
買取ショップが重なっている375(2017年3月 6日)