Top > 日記 >  風邪を引いてしまいました

風邪を引いてしまいました

風邪を引いてしまいました。

あれだけ健康には気をつけなければと思っていたところ

だったのですが、あっさりと風邪を引いてしまいました。

ほんと体調管理というのは難しいところだと思います。

昨日は外にいましたけど、外といっても何か変なことを

したわけではないですし、普通に仕事をしていただけです。

昨日は夜が寒かったですよね。4月なのになんでこんなに

寒いんだろうと暖房を再び使ったりということはしていましたが

後は特にこれといったようなこともなく、具合が悪いと

いうようなこともないという状態だったのです。

それが今朝起きるとどうも調子が悪い状態に。

それにも関わらずというか普通に平日ですので仕事を

続けていたのですが、急に鼻水がたくさん出てきて

止まらないという事態になりました。

とりあえず仕事としては続けている状態にはなっていますが

効率性等も含めて完全に落ちている状態です。

本当に健康を維持するというのは難しいですよね。

別に病弱なわけではありませんが、ところどころ風邪を

引いてしまい、なんとかできないかと思うところです。

やまちやの美撰なたまめ茶 口コミ・評判

日記

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
業者に査定してもらわなければ379(2017年3月 6日)
10万円位なら買取価格が増えた378(2017年3月 6日)
不要となる車を下取り依頼する場合377(2017年3月 6日)
見積もり額の値段376(2017年3月 6日)
買取ショップが重なっている375(2017年3月 6日)